ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.11

スタッフブログ

考える人

​​

みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


10月が始まりだんだんと寒くなってきて 布団が毎朝わたしを離してくれません。( 逆 )

先日 友人と腕と手の組み方の話で盛り上がったのですが、

どっちの腕(手)を下に組むかによって、その人が右脳派なのか左脳派なのかがわかるものみたいで

ちなみにわたしは、

腕が 右  手が 左 でした。

男女でも意味が変わってくるようで、セレクスタッフにも検証したところ、

だいたいあっている結果になりました。

いやあ、たのしかった。。。( ◠‿◠ )

暇なときわたしも調べようとおもいました ( ◠‿◠ )


お得なプランのご紹介~~~!!!!!

こちら東北にお住まいのかた限定の得過ぎるプランです!!

当館なんと¥1000で泊まれちゃうプランになります!!!!

仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。


✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


​​
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ