ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.10.20

スタッフブログ

運動会



皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

先日、母から弟の運動会の動画が送られてきたのですが。

少し前までは恥ずかしがって適当にやっていたよさこいを真面目にやっていて、

成長したなあ...と喜んでました(*^-^*)

ただ、コロナウイルスの影響もあり短距離走とよさこいの二種目しかなかったらしいです(◞‸◟)

小学生最後の運動会だったのでなおさら残念だったなあと思いますが、

中止になるよりマシですし、中学生にあがれば運動会?体育祭ありますしね!!

是非とも観に行きたいですが、中学にあがると保護者は見に来てなかった気がするので悔しいです。

弟が活躍し光輝く姿を見たいので、是非とも観に行きたい。

そして、私も運動会やりたいです。スポーツの秋ですからね!!!

寒くなる前にいっぱい身体動かして美味しいもの沢山食べたいですね~~!(^^)!

秋ならではの旬のもの食べたいです。

そこで何と、当館おすすめの朝食では、旬の食材を使ったものなど毎日違ったメニューで

提供させて頂いておりますので皆様も仙台ご宿泊の際は是非ホテルグリーンセレクにお越しいただき

朝食をお召し上がりいただければと思います!

現在はコロナウイルス感染症対策としまして、小鉢での提供とさせていただいておりますので

ご了承ください。

こちらはオススメメニューのベーコンときのこのパスタです。


 

 

ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ