ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.09

スタッフブログ

サーモス

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

社会人になったら貯金するぞと意気込み、もう1年以上経ちましたが

なぜか今私の口座には700円しかありません。

ですが最近味噌汁ブームが来ていて、毎回コンビニで買っていたのですが

これが貯金できない元凶だと思い、お昼用にサーモスのスープジャーを買って

毎日それに入れて持ってきてます。

まだ2日くらいしか経ってないんですけどね(..)

アツアツのまま飲めるの凄すぎて、サーモス凄いです。

使わなくなってしまったら勿体ないので継続できるように頑張りたいです。

もし皆様の中で良い節約術とかオススメの貯金方法とかご存知の方がいたら教えてください(*'ω'*)

当館では朝食バイキングを行っております!7:00~10:00までで、おひとり様880円!

只今コロナウイルスの感染予防対策のため、小鉢でご提供させていただいております(..)

バイキング形式ではありませんが、皿数などに制限はございませんので

お好きな分お召し上がりいただけます!

こちらはオススメメニューのベーコンバター醤油パスタです!


 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ