ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.13

スタッフブログ

雪景色

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

コロナが流行る少し前に実は青森に行ってたのですが、

携帯のフォルダを見返していて、また行きたいなあと思い出に浸っていました。

弘前城跡の雪燈籠まつりというのに行ったのですが、雪で作った作品がいっぱいあって凄かったです。

( これは今年の干支がネズミということで雪でつくられたものらしいです )

私の身長より高く雪が積もっていたり、今まで生きてきた中であんなに雪が積もってるのは

テレビでしか見た事が無かったので口開けて見てました。

十和田湖も、帰りながら寄ったのですが弘前より寒くて...-4度だったんです。凍るかと思いました。

ですが夜は花火があがるらしく、行った時は時間の都合上見れなかったので、

コロナが落ち着いたらまた行きたいです(*^-^*)

雪景色といえば、宮城は蔵王がとても有名なので皆様機会があれば是非行ってみてください!!

当館の近くにはオリックスレンタカーや、日産レンタカーなどがあるので、

車をお持ちでない方でも気軽に行けます!!

( 私も遠出するときはよく借りてます。 )

ただレンタカーを借りても、当館は提携駐車場などがないので日帰りで借りるのがいいと思います!!

宮城の冬は、青森には負けますが寒いのでしっかりと着込んできてください!!(*'ω'*)

当館オススメの朝食バイキングは、スープなどもあるので寒い朝にぴったりです!

こちらはおすすめメニューの根菜汁です!


 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ