ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.21

スタッフブログ

瞬間、力、合わせて

こんにちばんわ、オクトパスです。

久々に本日は何の日シリーズです。

本日は「ライバルが手を結ぶ日」らしいです。

1886年のこの日に長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛らが

土佐の坂本龍馬らの仲介で京都で会見し、

倒幕の為に薩長同盟(薩長連合)を結んだことが由来しているそうです。

ライバルと力を合わせて敵を倒すって王道ですね。

漫画、アニメでよく見てますが胸熱です。

伝わるかわかりませんが題名も

放映延期になったエ〇ァンゲリオンのタイトルをもじったものです。

ここの話好きなんですよね。

力を合わせるって大事ですよね。難しいこともありますが

平和な世界を生きたいので早く終息してほしいです。

さてホテルグリーンセレクでは消毒活動と

検温を行っておりますのでご協力お願いします。

ご宿泊のお客様に朝食バイキングもオススメしており

お1人様¥880で朝7:00~10:00まで行っております。

現在、感染症対策により小鉢での小分けにして提供をしております。

ご了承下さいませ。

おすすめメニュー「担々つけ麵風」


 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら


【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】​​​​​​​​​​​​​​​​

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ