ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.14

スタッフブログ

おうち時間

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

最近アニメや漫画にハマっていて、元々そういった類のものは好きなのですが

学生時代より社会人なってから自分の時間が増え、最近になってブームが再来しました。

今見ているのは進撃の巨人と呪術廻戦なのですが、めちゃくちゃ面白いです。

進撃の巨人は描写がリアルで少しグロイので好き嫌いが分かれると思いますが、

かなり泣けて私は好きです。

呪術廻戦は最近人気が大爆発しているアニメですね!

登場するキャラクターが、仙台名物 喜久庵の喜久福を持っているシーンがあり、喜久庵では

そのキャラクターの等身大パネルを置いたり、コラボしたりしていたようです!

戦闘シーンが格好良くて、見ててわくわくする作品です(^^♪

近頃は休日にどこかに出かけることも少なく、家で過ごすことがほとんどなので、

こういったアニメや漫画は楽しく家で過ごせるのでとっても良いですよね!

皆様はオススメのアニメなどはありますか?知っていたらぜひ教えて頂きたいです( *´艸`)

さて、話は変わりますが、当館では朝7:00~10:00まで朝食バイキングを行っております!

感染症予防対策として、小鉢に分けてサランラップでご提供させて頂いており、お席も一部使用を

ご遠慮いただいております。ご了承ください。

こちらはオススメメニューのオムライスです!



 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら


【1日1部屋限定!】”クチコミ”を書いてお得にアップグレードプラン≪朝食付き≫

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ