ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.17

スタッフブログ

視力

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)
 
先週、健康診断があったのですが、身長が伸びてました!
 
1センチだけですが、夢の160センチまであともう少しです。
 
その代わりに視力は落ちていました…。日々落ちていく視力に怯えています。
 
視力が回復することってあるのでしょうか。今はレーシック手術なんてものがありますが、
 
手術は怖いので手術しないで視力回復したいです。
 
私はコンタクトなのですが、コンタクトは消耗品なので毎月お金がかかって結構辛いです…。
 
眼鏡だと今の時期マスクをしているので曇ってしまうのと、純粋に眼鏡が邪魔なのもあって、
 
家でしか眼鏡しないです。コンタクトがもう少し安くなるか、私の視力が回復するか...。

 
初めてコンタクトを付けたときは、視力が良い人たちは毎日こんなにはっきりした世界が
 
見えているのかと感動したものです。
 
小学校くらいまでは視力が良かったので、私もはっきりした世界が見えていたんですけどね。

ゲームのやりすぎで視力が低下しました(._.)

いつかまた、コンタクトや眼鏡がなくてもせめて目の前の文字くらいは見えるようになりたいです。

なので視力回復にいいマッサージや食べ物がありましたら、皆様教えてください!(^^)!


さて、話は変わりますが、当館では朝7:00~10:00まで朝食バイキングを行っております!

感染症予防対策として、小鉢に分けてサランラップでご提供させて頂いており、お席も一部使用を

ご遠慮いただいております。ご了承ください。

こちらはオススメメニューのキャベツと豚肉のマスタード炒めです。


 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら



【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】​​​​​​​​​​​​



【dポイントクラブ】新生活直前!W応援キャンペーン – キャンペーン (dpoint.jp)

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ