ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.24

スタッフブログ

桃鉄

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

バレンタインにオランジェショコラ(オレンジにチョコがついてるやつ)を

作ろうとオレンジを一袋買ったのですが作る時間とやる気が足りず、

結局オレンジだけで食べました。まだ消化しきれずたくさんのオレンジが家にあります。

休みの日は外に出ないので、やる気さえあれば作れるはずなんですけどね...。

近いうちにリベンジしたいと思います。

前々回のブログで、おうち時間にアニメを見ているとお話ししましたが、

最近はアニメだけでなくゲームもやっていて、任天堂switchの桃太郎電鉄をずっとやっています。

コンピューターとも戦えるので、一緒にやる人がいなくてもとても楽しめます。

友達とやると、ちょっと空気悪くなります。私も口が悪くなります。

でもめちゃくちゃ楽しいので、皆様もぜひ機会があったらやってみてください!

話は変わりますが、当ホテルは朝7:00~10:00まで朝食バイキングを行っております。

お一人様880円でお召し上がりいただけます!

コロナウイルス感染症対策として、小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

お席も一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

こちらはオススメメニューのオムライスです!



 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら




【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】​​​​​​​​​​​​



【dポイントクラブ】新生活直前!W応援キャンペーン – キャンペーン (dpoint.jp)
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ