ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.21

スタッフブログ

トムジェリ

みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


この間、EBeanSさんで行われている、「 トムとジェリー展 」に行ってきました!!

はちゃめちゃにかわいかった。。。。

普段は見られない原画などたくさん展示してあって、トムジェリ好きにはたまらなかったです。。。

物販もたくさんあって、会場限定のものとか、仙台限定のものとかありました!!

前売り券や当日券もありましたのでトムジェリ好きの皆様もそうでない皆様も

足を運んでみてください ( ◠‿◠ ) 

会場のEBeanSさんは当館から歩いて10分ほどのところにありますので、

仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。
ご了承くださいませ。。





✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ