ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.03

スタッフブログ

イオンには夢がいっぱい

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

3/5に利府イオンの新棟がオープンしますね!

昨日(3/2)はプレオープンだったらしいのですが、行った知り合いが言うには

空港みたいに大きかった。と言ってました。

今はこういう時期なので、あまり人が密集しているところに足を運ぶのは気が引けますが、

国内で3番目に大きく、VRゲームもあり、東北初出店のお店もある、そんなイオンは行って

みたい気持ちが凄いです。車で近くを通ったとき外観を見たのですが、あれは端から端まで

全てのお店を見るのに一日で足りるのかと思うほどに大きかったです。

いつか行ってみたいです(*'ω'*)

話は変わりますが、当ホテルは朝7:00~10:00まで朝食バイキングを行っております。

お一人様880円でお召し上がりいただけます!

コロナウイルス感染症対策として、小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

お席も一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

こちらはオススメメニューのオムライスです!



 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら


 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ