ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.10

スタッフブログ

新しい本棚の幅が最高

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

最近、新しい本棚を購入しました。

元々自宅に置いていた本棚は幅が広くて本が奥に行ってしまうのですが、新しく購入した本棚の幅は

17センチしかないので本が奥に行き過ぎないんです!まさに私が求めていた本棚!!幅が短いおかげで

スペースもそんなに取らないし、圧迫感もなくて私的には最高です。

嬉しくて先日早速組み立てて本を収納したのですが、まだまだたくさん入りそうです。

なので買っても収納するところがないからと諦めていた本を

存分に迎えることが出来るので嬉しいです!!

最近は家にいることがほとんどなので、まだ読んでない本たちをたくさん読みたいです。

あと、いつか本屋さんをモチーフにしたホテルに行きたいと高校の時から思ってるので、

気軽に旅行が出来る日々が戻ってきて欲しいなあと思います。

話は変わりますが、当ホテルは朝7:00~10:00まで朝食バイキングを行っております。

お一人様880円でお召し上がりいただけます!

コロナウイルス感染症対策として、小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

お席も一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

こちらはおすすめメニューのキャベツのマスタード炒めです!



 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ