ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.28

スタッフブログ

たなかとじゅんいち

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

実は最近、アプリでハムスターを育てているのですが可愛くて可愛くてたまらないです。

でも一つ謎なのが、私が育てているハムスターはオスなんですけど、

いつの間にか赤ちゃんハムスターが生まれてました。しかも1匹しか飼ってないのに...。

これはきっとアプリだからなんでしょうけど衝撃を受けました。

ちなみにアプリは、餌をあげて掃除するだけのものと、餌・水やり・撫でたり撮影できたりするものと

2つ入れています。片方はあり得ない大きさまで成長し、もう片方はなかなかリアルな顔してます。

同じハムスター育成アプリでも全然違くて楽しいです。

あと、名前は「たなか」と「じゅんいち」です。たなかは特に由来はありませんが、

じゅんいちは私の愛してやまない岡田准一さんからお名前をいただきました。

赤ちゃん生まれてたのがじゅんいちで、あり得ない大きさまで成長するのがたなかです。

もう少しやり込んで、色々アプリの仕様がわかるようになったら写真付きで

皆さんにも紹介したいと思います。

今は休みの日も本当にすることがなくて暇なので、こういうアプリを入れていると時間も潰せて

癒されるのでオススメです。

私は高校時代にクラゲを育てていたのですが、くーちゃんと名付けたクラゲは

毎回テスト期間になると死んでしまっていました。次のクラゲにはくーちゃん2号、その次は3号と

名づけ、くーちゃん4号までやりましたがそれっきりクラゲを育てるのはやめました。

他にもいろいろあるので、皆様もぜひやってみてください(^^)/
 

され、話は変わりますが、当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。


また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。



 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ