ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.02

スタッフブログ

たこやき

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

先日、サンリオの当たりくじを引いたら一番いいたこ焼き&ホットプレートが当たりました。

たこ焼き器とホットプレートどちらにもなるやつなのですが、サイズが大きすぎずという感じで

一人でも使いやすそうです(*´з`)

まさか当たると思わなかったのでとても嬉しかった半面、今年の運は使い切ったような気分です。

今はなかなか外食も行きづらいですが、これがあればお家でたこ焼きや焼き肉ができるので

今の時期にピッタリだな~と思いました。

たこ焼き作ったことないので、1人で作るのは不安でなかなか使えずにいます。

年内には必ず使って、たこ焼きマスターになれるよう頑張ります(*'ω'*)

さて、話は変わりますが、当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。


また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。


 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ