ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.05

スタッフブログ

ついにデビュー

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

ついに!!!

やっと!!!!

ずっと欲しかった AppleのAirPods Proを購入しました~!!

とっても嬉しいです!(*'ω'*)

なんだか年内に新しいのが発売されるらしく、Amazonでセールやってたので

購入してしまいました!買って次の日に届いたのでもう使い始めて3日くらい経つのですが、

ノイズキャンセリング凄すぎて感動です...。

音が遮断されて周りの音がほぼ聞こえなくなるので、ノイズキャンセリングは家の中だけで

使って、普段はオフにして使っています(*^^*)

最近、ネットで名探偵コナンを見るのにハマっているのですが、

コナンを見るときにオンにすると内容に集中できてすごく楽しいです!

自分の中では中々高い買い物でしたが、とっても満足です!(^^)!

今は外に出て買い物するのは難しいですが、ネットでも色々買える上に、物によりますが

届くのも早いのでネットショッピングオススメです!こんなのもあるのか~と発見もあるので、

皆様も機会がありましたらぜひ!

さて、話は変わりますが、当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。


また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてご提供しております。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。


 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ


コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ