ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.13

スタッフブログ

幾星霜を経て

​こんにちばんわ、オクトパスです。

今日も今日とて本日は何の日シリーズです。

本日はメイストームデー(5月の嵐の日)らしいです。

理由としては​​バレンタインデーから88日目で

「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日らしく

​​​​

2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、

4月14日のオレンジデーと14日あたりは恋人に関連した記念日が続いていて

このメイストームデーを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。


というなんか試されているような感じの記念日ですね。。

別れを切り出すのに最適な日って何でしょうね、不思議というか違和感です。

人との別れよりもうコロナに別れを切り出したいですよ。

これも試練なんですかね、乗り越えてパァーっといきたいですね。

さてチェックインの際、

検温を行っておりますのでご協力お願いします。

当ホテルでも消毒活動を徹底して行っております。

お越しの際はこちらもご協力をお願いします。
コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

​​
ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ
​​​​​​​​

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ