ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.25

スタッフブログ

ドライブ

          

        



​​Racoupon(ラ・クーポン)
皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

先日お休みだったのですが、天気が良かったのでふらっとドライブに行きました。

前日の深夜かなり大雨でしたが、それが幻だったと錯覚するくらいの晴天でした。

約1か月ぶりの運転だったので緊張しましたが、全く感覚を忘れてることなく完璧でした。多分。

私は車持っていないので、レンタカーをよく借りるのですが車って本当に楽ですよね。

コロナが流行る前は、よく一人で車を借りて県外に行ったりしていました。

観光するわけでもなく、神社巡りとかした後、駐車場で3時間くらい寝たりするだけですが(笑)

自分ではそんなに運転上手いとは思わなくて普通だと思うのですが、運転はかなり好きです。

(もっと県外への移動がしやすくなったら、休みの度にドライブしたいくらいには。)

いつか車を買いたいと思っているのですが、今の私の生活では絶対買えないな~と思います。

ですが、もし買えるなら軽自動車とかコンパクトなやつがいいです(*'ω'*)

車があった方が、観光しやすいな~と個人的に思います。交通機関だけだと行けないところとか、

電車やバスの時間を間違えると大変なことになるので....( ;∀;)

当館直ぐ近くにはオリックス・トヨタ・ニッポンレンタカーがありますので、

もし観光や出張で来た際、急遽車が必要になっても安心です!

ただ、当館は敷地内駐車場・提携駐車場などがないので、有料のコインパーキングに停めていただく

ようになりますので、ご協力をお願いします(..)

長期で複数で宿泊される方にはこんなプランがありますのでコチラがオススメです!

 ↓↓ 【駐車料金キャッシュバック】2部屋以上で4連泊以上のご予約 ↓↓

​​2部屋以上で4泊以上​​される方限定プランです!
( シングル2部屋4泊、ツイン2部屋6泊などなど...です! )

上の写真は、佐藤工業第2駐車場という駐車場になります。

夜20:00~翌朝8:00までが停めたままで500円、それ以外が1時間200円になります。

プランでキャッシュバックされるのは夜20:00~翌朝8:00までの500円です!

場所は当館のすぐ隣です!

仙台にお越しの際は、ぜひホテルグリーンセレクにお越しくださいませ!

当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、お手の触れる部分、​​​​​​


電子レンジやエレベーター、ペンやルームキー、お部屋の中などこまめな消毒を行い、

フロントはビニールシートで
仕切らせていただき、ウイルス感染予防対策を徹底しております!




ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温をお願いしておりますのでご協力をお願いします。

入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。

当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

​​
また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてのご提供や

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。


 

 

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ