ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.04

スタッフブログ

ゆるぎないものひとつ




ゆるぎないものひとつ~ 抱きしめたいよ~♪

誰にもそれが見えないとしても~♪

まっすぐ優しく生きてゆきましょう~♪


” B‘z ” は アーティスト・トータル・セールス( CD総売上枚数 )歴代1位などの

数々の金字塔を打ち立てていて 当ホテルの前の マンションの建設現場でも 

鉄骨を打ち立てているところを いつも見ている 大根役者 です。

( 金字塔と関係ないでしょ )



自分の血液型はO型ですが その筋の本を見ると O型は ” おおらか ” ” おおざっぱ ”

で ” 頑固 ” なとこが たまに傷と書いていて なるほどある意味 当たっているな~

だって 少しぐらいの熱が出たときや 虫歯の治療をした日でも 1日たりとも お酒を

飲むのを止めない 頑固さであります。

( それ ” 頑固 ” じゃなくて ” 依存 ” じゃないでしょうか )


O型はアメリカの方に多くて どうりで私も笑うとき 両手をパンパン叩きながら

「 ウオ~ッ フォッ フォッ フォッ フォッ フォッ 」 と 笑うわけです。

( そんな笑い方する日本人 たぶんいませんよ )


なんでもO型は ” 蚊 ” に刺されやすいと言われていて 案の定 この夏も

腕に刺されたと思ったら 2週間後には同じようなところに また刺されてしまい

この蚊の種類は ” ファイザー製 ” だと言われました。

( ” コロナワクチン ” ね  ” 蚊 ” じゃありません )


学生時代 仲間と 喫茶店でとても大事な話をしていた時 「 この件について役者は

どう思う? 」 と聞かれた時 「 う~ん このBGM いい曲だ 」 と答えました。

( 興味のない話は 聞いてるようで 全然聞いてない  O型の悪いところ )


日本の会社の ” 社長さん ” は O型が多いらしく やはり自分もわかるのですが

おだてると すぐ調子に乗ってしまい 木に登ってしまうところを利用されて

担ぎ出されているに違いありません。

( それだけで社長になれませんよ  あなたと違って優秀な人達なんです )



ゆるぎないメニュー

ホテルグリーンセレクのご朝食バイキングをご利用ください

7:00~10:00 お一人様 ¥980 でございます

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております



ただいま いいちこの ” 下町のハイボール ” 無料サンプリング中 詳しくはフロントまで
 
 


こんな性質をわかっている同居人は 「 今 私がなんて言ったのか 教えてみろ 」  

とよく言うのですが 私は 「 知ってるけど 教えない 」 と 答えるだけです。

( だから人の話 聞きなさいって )







ご朝食会場:コロナ対策として小鉢にラップにてご提供させていただきます。




なお これらの性質は O型すべての人に当てはまるわけではなく あくまでそうゆう傾向

が見られるという見解に基づいております。

( あっ 誰も聞いてないわ )




ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

     ↓↓↓↓

​ ホテルグリーンセレクホームページ





 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ