ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.10.06

スタッフブログ

あつい

           
        


皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

最近、今は本当に秋なのか疑うくらい暑い日ありますよね。

先日は夜も暑くて、冷房を付けて毛布にくるまって寝たほどです。

毛布かぶるくらいなら冷房つけるなよと思うかもしれませんが、冷たい空気と毛布の温もりが

素晴らしいほどにマッチして安眠へと導いてくれるので、私はこれからも同じことをし続けます。

本当は電気代がもったいないので窓を開けて寝たいのですが、うちの家は窓を開けていると

外に音が丸聞こえになってしまうので、窓を開けて寝れないんです。

( どこの家もそうなのでしょうが、うちは一際うるさく感じる )

寝る時に音楽を流しているので近所迷惑、それに加えて私は寝言がかなりうるさい(らしい)ので、

ご近所さんがビックリして腰を抜かしてしまわないよう配慮した結果が冷房をつける、なんです。

寝言に関してはこの前、虫がいると夜中に突然騒ぎ出し、窓も開けていないのにいるわけがないと

一人で納得し笑って、何事もなかったかのように寝たそうです。(友人談)

覚えていますが夢だと思っていたので朝聞いて本当に怖かった...。

それほどに酷い寝言をご近所さんに聞かせるわけにはいかないですからね...(゜-゜)

なので、早く秋らしい、涼しくて過ごしやすい気温になってほしいのです...。

そんなこと言っている間に、冬になりそうですが(笑)

緊急事態宣言も解除されて、旅行を計画する方も増えたかと思います。

素敵な旅行となるよう、万全な対策は必ず行いましょう!

秋から冬にかけては、仙台は紅葉も雪も楽しめますので、ぜひ足を運んでみてください(*'ω'*)


さて、話は変わりますが、当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、お手の触れる部分、
​​​​​​

電子レンジやエレベーター、ペンやルームキー、お部屋の中などこまめな消毒を行い、

フロントはビニールシートで
仕切らせていただき、ウイルス感染予防対策を徹底しております!




ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温をお願いしておりますのでご協力をお願いします。

入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。
当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

​​
また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてのご提供や

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。

 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ