ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.12.02

スタッフブログ

スリル( 布袋 寅泰 )




Baby Baby Baby Baby

Baby Baby Baby

俺のすべては~ お前のものさ~♪

Baby Baby Baby Baby

Baby Baby Baby Baby

Baby Baby Baby Baby

( 長いっつうの )


布袋 寅泰は 紅白で過去に 妻 今井 美樹 や 石川 さゆり のギター演奏を

したことがありますが 今年 アーティスト活動40周年 紅白単独初出場

を果たし 私もこのブログは 単独で書いている 大根役者 です。

( 共作で作る人 あまりいないと思いますけど )



スリル満点というと 私はジェットコースターを思い浮かべますが 今では

いろいろな乗り物があり よみうりランドの ” バンデット ” や 富士急の

” フジヤマ ” ユニバーサルの ” フライング・ダイナソー ” や

” ブレーンバスター ” ” ダブルアーム・スープレックス ”

” コブラツイスト ” なんかもう 失神ものです。

( 途中から プロレス技入ってますけど )


あとは私は怖くてできませんが ” バンジージャンプ ” なんかよく出来るな~

と思い だって 橋から底までの距離より 長いロープを使うなんて

なんという命知らずな人達だと思います。

( それダメでしょう  短いロープじゃなきゃ )


全国各地にある 吊り橋もスリルがあるもので 風や人の歩行により ゆらゆらと

揺れるさまはドキドキするもので 私が今までに一番スリリングだったのは

糸で吊っていたものです。

( それもダメでしょう  人渡んなくても切れますよ )


福島のハワイアンズにある ウオータースライダー ” ビッグアロハ ” は

全国最大級の高低差と距離を誇り ぐるぐるしたらせん状のコースを 高速で

すべるため 終点に達すると 髪の毛は乾き 海パンも乾いた状態になります。

( 乾燥機じゃないんですから なんでウオータースライダーで乾燥するんですか )


スキーシーズンに入りますが 蔵王温泉スキー場の ” 横倉のカベ ” は

スリル満点で 上級者でさえも転倒する人が続出する コース最大の難所で

その斜度は 90度を誇ります。

( 38度ね  90度だったら それ落下してます )



ドキドキするおいしさ

ホテルグリーンセレクのご朝食バイキングをご利用ください

7:00~10:00 お一人様 ¥980 でございます

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております



ただいま いいちこの ” 下町のハイボール ” 無料サンプリング中 詳しくはフロントまで
 
 
Racoupon(ラ・クーポン)
 
 


” 縦倉のカベ ” もスリル満点で その斜度は 180度を誇ります。

( それどんなコースなんですか つうか斜度ないでしょ )







ご朝食会場:コロナ対策として小鉢にラップにてご提供させていただきます。




ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

     ↓↓↓↓

​ ホテルグリーンセレクホームページ



 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ