ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2024.04.13

スタッフブログ

東北の桜満開です

セレク ”ノン吉”です

”さくら” はいいものですね ❣

一辺で春を感じますね ❣(心も満開になりますね)

先に咲く ”うめ” はこうは行きませんね

東北の南の方はかなり散りかけていますが、弘前城の桜はこれからですね

それにしても少しずつ開花が早まってきています。仙台などはかなり以前は4月15日頃が満開でした

最近は10日頃でしたがごく最近は3~5日頃が満開日になってきました。

温暖化が影響しているとの事です。自然界が変化していますね。

あまりいい気持ちはしませんが、私ばかりではないのでは・・・?

心配しても仕方がありませんので、当分は さくら を楽しみましょう ❣

当ホテルの隣の公園もかなり見所があります。朝の散歩などにいいですよ。

仙台に来た時にはセレクにお越しくださいませ。街中のオアシスです‼

お美味しい朝食も準備してございます。
和洋朝食バイキング】
品数豊富な手作りの朝食バイキングでは、宮城県産ひとめぼれのごはんや仙台名産笹かまぼこ、定番のスクランブルエッグやサラダ、ウィンナーなど豊富に取り揃えております。またデザートコーナー新設でさらにボリュームアップしています。
是非召し上がってみて下さい♪場所は2階のレストランスペース。
営業時間は7時~10時、お1人様1,400円です。


ホテルグリーンセレクでは、宿泊プランを豊富にご用意致しております。
ホテルグリーンセレクのご予約は
公式ホームページが最安値です!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ