ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.11.25

スタッフブログ

一大イベント

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・

もう11月も終わりに近づいてきていて、あと1週間もしないうちに12月になりますね!!

12月の仙台と言えば、光のページェントですね!

毎年多くの方が仙台に来てくださっていますが、今年も一応開催はするみたいです!

でも密集しているのが確認されると、ライトアップが消されるらしいです。

コロナ対策をした上で開催するのできっとこのくらいしないと開催許可が

下りなかったのかな、と思いますが消したり点けたりするのは大変そうですよね。

密集を防ぐために時間を変則的にしたり、点灯期間を延長したりと、去年とは

かなり変わってくるみたいなので、光のページェントを見に来られる方はHPなどを事前に見てから

見に行くのがいいと思います!

現地ではアルコール消毒も設置しているみたいです。

ケヤキ並木を歩きながら見るのもいいですし、事前にライトアップが見えるお店を予約して

食事をしながら見たりするのもいいと思います!!

光のページェントは、冬の仙台の一大イベントですから無事開催されるといいですね(>_<)

仙台への旅行をご予定のお客様は、マスクの着用・こまめなアルコール消毒等で

しっかりと対策をして仙台を楽しんでいただければと思います!

仙台光のページェント会場は、当館からですと徒歩10分くらいです。観光や、お仕事の帰りに

立ち寄ってみるのもいいかもしれません。

冬の仙台はとても冷えるので、暖かい恰好で来られた方がいいと思います!

当館では朝7:00~10:00まで朝食バイキングを行っております。

温かい朝食をご準備しておりますので、朝の冷えたからだがとてもあたたまってオススメです!

お一人様880円。只今はコロナウイルス感染予防の対策として、小鉢でご提供させて頂いております。

こちらはオススメメニューの根菜汁です。


セレクもGoToトラベルキャンペーンの対象です!
ぜひグリーンチェーンのHP予約サイトからご予約下さいませ!

ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら



travel仙台選べるトク旅キャンペーン!
素泊まり・朝食付き・牛タンカレー、お米付・喜助の食事券付きの4つのプランを販売!
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ