ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.04

スタッフブログ

もういっかいたべたい

​​



みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


だんだん冷え込みが厳しくなって、日も短くなって

冬だなあって思うことが増えました (◞‸◟)

仙台にも雪が降る日はそう遠くないかもですね・・・・・

小さい頃は雪の中を遊びまわってたけど、

いまは布団から出ることで精一杯です (;O;)


そういえば、

( 食べて寒さの耐性つけようとかそういうのじゃないけど )

この間、久しぶりに牛タンを食べに行ったら、

やっぱり美味しくて 感動しました :;(∩´﹏`∩);:

もう歯ごたえがすごいんですよ。。。

わたしの推しは 伊達の牛タン というところの牛タン屋さんなんですけど、

みそ味 しお味と選べないわたしみたいな優柔不断さんにおすすめの

どちらの味も楽しめる ミックス定食 がたまらなく最高 ( ◠‿◠ ) 

この間食べに行った時の気分は釜飯だったので、牛タン釜飯を食べました!!!

( 牛タン定食じゃないんかい )

いやああ、おいしかったぁぁぁぁ!!!!!!!!



肝心の釜飯の中身摂り忘れちゃったけど、めちゃめちゃおいしかったです。

仙台駅の中などに伊達の牛タンさんありますので、是非チェックしてみてください!!!


仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。


✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


​​



カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ