ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.01.18

スタッフブログ

ディ・モールト べネ!

​​​​​こんにちばんわ、オクトパスです。

皆様、パスタは好きでしょうか。自分はミートソースとかナポリタンとか

トマトソース系統の?パスタしかほぼ食べないのですが

ポモドーロパスタってご存知でしょうか?

イタリアのパスタでトマト系パスタらしいのですが

ボロネーゼパスタとはまた違うらしいです。

ポモドーロはトマトの素材を生かしたソースで

ボロネーゼは挽肉や野菜のブレンドでソースよりか一つのレシピって

どっかに書いてて大まかに言うとそんな感じらしいです。

ちなみにミートソースとナポリタンは日本製らしいですね。

ミートソースもイタリアのかと思ってました。

美味しいですよね、パスタ。

ベネ(良い)、ディ・モールト ベネ(非常に良い)

サイ〇リヤさんとかね、、、お世話になっております。

仙台駅周辺や国分町近くにあるので、安くチェーン店で済ませても

いいなって方は良いと思います。

安く宿泊もされたい方はホテルグリーンセレクもご利用ください。

さてチェックインの際、

検温を行っておりますのでご協力お願いします。

当ホテルでも消毒活動を徹底して行っております。

お越しの際はこちらもご協力をお願いします。

ご宿泊のお客様に朝食バイキングもオススメしており

お1人様¥880で朝7:00~10:00まで行っております。

現在、感染症対策により小鉢での小分けにして提供をしております。

ご了承下さいませ。

おすすめメニュー「ポモドーロパスタ」

 ホテルグリーンセレクのお得な宿泊プランはこちら

​​​​​​​​​​​​
【1日10室限定!早い者勝ち!!】≪直前割・タイムセール♪≫【素泊り】

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ