ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.03.05

スタッフブログ

黄色の魔物


みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


春が近くなってきて気温も過ごしやすくなってきていますね!

春好きにはうれしいです。。( ◠‿◠ ) 

でもまだ冬は自己主張が強くて急に寒くなったりと春服を着るのにはまだ早いし難しい時期ですね。。

季節の変わり目が一番体調を崩しやすいので十分注意してください ( ;∀;)

春と言えば、気になるのは花粉症です。

わたしは幸い「 まだ 」花粉症ではないので春大好き~~~!!

なんて言っておりますが、

花粉症はいつなるかわからないのが怖いところ。

毎年、春にらんらんしながらも、いつ自分が花粉症になるかとびくびくしています。笑

今年も、花粉症にならないようにがんばります!笑

仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。





✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥880 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ