ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.09

スタッフブログ

梅雨

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

もう来週から梅雨入りですね(..)

雨ばっかりだと、ジメジメするし洗濯物も乾かないし気分も下がるので嫌ですね。

一番困るのが洗濯問題なんですよね。室内干しすると臭いし生乾きになるし本当に嫌です。

臭くならない洗剤とかあったら教えてください(´;ω;`)

しっかりすすぐと臭くならないと言いますが、なかなか上手くいかず、毎年コインランドリーに

お世話になってます。私も乾燥機家に欲しい...。

梅雨、早く終わるといいですね(*'ω'*)

さて話は変わりますが、当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、お手の触れる部分、電子レンジや


エレベーター、ペンやルームキー、お部屋の中などこまめな消毒を行い、フロントはビニールシートで

仕切らせていただき、ウイルス感染予防対策を徹底しております。


ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温をお願いしておりますのでご協力をお願いします。


入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。

当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!
​​​


また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてのご提供や

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。

 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ









 ↓↓ 【駐車料金キャッシュバック】2部屋以上で4連泊以上のご予約 ↓↓

 

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ