ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.09

スタッフブログ

恐怖症


みなさん こんにちは~

ホテルグリーンセレク ひなです _(*´°`*U )O


よく耳にする「〇〇恐怖症」、みなさんはなにか怖いものはありますか?

( 高所恐怖症とか、集合体恐怖症とか )

ちなみにわたしは 集合体恐怖症と先端恐怖症です。

ちっちゃいむしとか集まってたりすると鳥肌がまあすごい。。。

先端恐怖症は小さい頃中耳炎にかかったのが原因でなってしまいました。笑

そのせいで目薬を差すのが怖かったのですが、普段コンタクトを付けていて

感想が馬鹿に出来ないくらいひどくなってしまったので克服したいなと思い

先日、ものもらいのアンパンマンの目薬以来初めて目薬を買いました。

何を買ったらいいのかわからず、適当に買ってみたのですが

めちゃめちゃすーすーするやつ買っちゃったみたいで初手本当にびっくりしました。

まだまだ1回差すのに3滴くらい無駄にしますが、目薬慣れるようにがんばります。。。

仙台にお越しの際は ホテルグリーンセレク をよろしくお願いします _(._.)_


当館 ホテルグリーンセレクでは消毒活動や感染予防に徹底しているので

ご安心してお寛ぎいただけます ( ..)




▲ 入口すぐにアルコールの設置 ▲

( チェックインをする受付のところや、レストランの入口など様々な場所にご用意しております )




▲ ご来館した皆様にご協力お願いしたいこと ▲

( フロントでは ビニールのフロントシールド設置と、定期的の消毒活動をしております )




▲ 24時間無料のウェルカムコーヒー ▲

( 備え付けの使い捨て手袋も常備しておりますので、ご安心してご利用ください ( ◠‿◠ ) ) 




▲ エレベーター前のアメニティたち ▲

( お部屋にないアメニティ達をエレベーター前にてご用意しております。

  こちらも、ウェルカムコーヒー同様備え付けの使い捨て手袋が常備してありますので

  ご安心してお使いいただけます!! )


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在 朝食バイキングは、

コロナウイルスの影響により 小鉢でのご提供になります。

ご了承くださいませ。。










✨ 朝食和洋バイキング ✨

✨ 7:00 ~ 10:00 ✨

✨ お1人様 ¥980 ✨
( 幼児のお子様は無料 )

✨ 当日でも追加可能 ✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ