ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.08.31

スタッフブログ

ライフハック?

               

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

8月ももう終わりですね。それと同時にもうすぐ桃とスイカの季節が終わると思うと

悲しいです。今年はスイカはあまり食べられませんでしたが、桃はたくさん食べました。

有難いことに、今年は知り合いなどからたくさん桃をもらいまして。

固い桃も柔らかい桃も美味しかったです(*'ω'*)

桃は絶対皮をむいて食べたい派なのですが、桃ってむきにくいですよね。

固い桃は、お湯を沸騰させてお玉に乗せた桃を入れた後に氷で冷やされた水に入れると

するん、とむけます。

柔らかい桃は、包丁の背で一周ぐるっと撫でて、真ん中に切れ込みいれると手で簡単にむけます。

どちらもネットで知ったのですが、本当に簡単にむけて凄かったです。

ただ、お湯沸かすの面倒なので、柔らかい桃のむき方を固い桃でやろうとしたら

全然むけませんでした。もっとやりすくて簡単なむき方があれば教えてください(*^-^*)

余談ですが、先日テレビで1個7500円する桃が紹介されていました。一度は食べてみたいです...。

さて話は変わりますが、当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、お手の触れる部分、​​​​


電子レンジやエレベーター、ペンやルームキー、お部屋の中などこまめな消毒を行い、

フロントはビニールシートで
仕切らせていただき、ウイルス感染予防対策を徹底して、

お客様をお待ちしております!





ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温をお願いしておりますのでご協力をお願いします。

入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。

当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

​​
また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてのご提供や

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。

 

 

ホームページが一番お得、ご予約はこちらからどうぞ

ホテルグリーンセレクホームページ

 


 ↓↓ 【駐車料金キャッシュバック】2部屋以上で4連泊以上のご予約 ↓↓

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。


カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ