ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.09.22

スタッフブログ

金木犀

           

        

皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

最近は急に暑くなったり寒くなったりしますが、近所に金木犀が咲き始めてすっかり秋だなあと

感じさせられます。

金木犀って凄いいい匂いですよね。私香水とか匂いがキツイものって苦手なのですが、金木犀の

香りは結構好きです。

去年の誕生日に友人から金木犀のコロンをもらったのですが、本物の金木犀って感じの匂いで

かなり気に入っています(*^-^*)

金木犀といえば秋のイメージが強いので、基本夏の終わりから秋ごろにしか使わないのですが

季節によって香水とか変えられる方結構いますよね。おしゃれで素敵だなあと思います。

私もそういう風に使い分けしたいのですが、管理が雑なので多分できません(笑)

視覚、味覚、嗅覚で楽しめる秋がやってきて嬉しいです。ワクワクしますよね!

とりあえず今年の秋は梨をこれでもかというくらいたくさん食べたいです!!

仙台は紅葉も綺麗なので、旅行を計画している方はぜひ仙台も候補に入れてください(*'ω'*)

そして、ぜひホテルグリーンセレクにお越しください!

当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、お手の触れる部分、​​​​


電子レンジやエレベーター、ペンやルームキー、お部屋の中などこまめな消毒を行い、

フロントはビニールシートで
仕切らせていただき、ウイルス感染予防対策を徹底しております!




ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温をお願いしておりますのでご協力をお願いします。

入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。

当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

​​
また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けてサランラップをかけてのご提供や

お席の一部使用をご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。

 


 ↓↓ 【駐車料金キャッシュバック】2部屋以上で4連泊以上のご予約 ↓↓

 


コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ