ホテルグリーンセレクホテルグリーンセレク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.11.24

スタッフブログ

体力低下


        

​​
皆様こんにちは!ホテルグリーンセレクのモッチィーです(・×・)

最近こたつを出したのですが、

そのタイミングで模様替えもしました。

なかなか本当に大変でした。

模様替えしたの先月なのですが、いまだに腰が痛いです。

といっても毎日ずっとって訳じゃないのですが、

たまに腰に激痛が走り、うまく歩けなくなります。

この前も家で立ち上がろうとしたら腰に違和感がありすぎて、

立ち上がる姿勢で固まりました。

私、中学のときから背骨が曲がっていて、放置してると

将来ヘルニアになっちゃうよ、とお医者さんに言われているので、

そろそろ整体なりなんなりに行きたいなと思っています。

あと、去年?一昨年?にぎっくり腰にもなっているので、

20代にして体はボロボロです。( 主に腰 )

体力も無くて階段上るだけで息切れがすごいので、もう少し体力的に

若くなりたいなあと思います。

姪っ子と遊んでいると直ぐ疲れちゃうし、

甥っ子(0歳)をずっと抱っこしていたら次の日腕が筋肉痛、

弟と一緒に足を浮かせる体幹トレーニング(5分だけ)をしたら、

次の日太ももが筋肉痛で、本当に限界を感じました。

体力つけたい、健康体になりたいと、切実に願います...。


さて、話は変わりますが、当館では皆様が安心してご宿泊できるよう、

お手の触れる部分、


電子レンジやエレベーター、ペンやルームキー、

お部屋の中などこまめな消毒を行い、

フロントはビニールシートで仕切らせていただき、

ウイルス感染予防対策を徹底してお待ちしております!





ご来館されるお客様には手指のアルコール消毒・検温を

お願いしておりますのでご協力をお願いします。


入口入ってすぐの場所にジェルタイプのアルコール消毒を置いております。

当ホテルオススメの朝食バイキングは朝7:00~10:00まで、

お一人様980円でお召し上がりいただけます!

​​
また、コロナウイルス感染症対策として小さいお皿に分けて

サランラップをかけてのご提供や
お席の一部使用を

ご遠慮させて頂いておりますのでご協力お願い致します。


(小皿に分けての提供ですが、個数制限などはありません)

サラダやドレッシングなども全て小さいお皿に分けています。ご了承くださいませ。




 

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして

フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ