ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.10

ブログ

努力の甲斐あり!

ソブリン”ノン吉”です

皆様お元気でしょうか

1人1人の努力の甲斐があり。コロナも数字が低くなって動いてきました

本当に涙ぐましい努力のおかげかと思います。

国や、自治体はお願いするだけですから、守るのは一人一人ですから

どこかの国と違い強制的に取り締まるのとは違い、日本は勤勉な国だと思いますよ・・・

ともあれ、気が緩むとまた急に感染が拡大しますから、クワバラ、クワバラ

ホテルもかなり注意をしておりますが、皆様も益々何事もなくお元気でお過ごしくださいませ

花粉症も出てきましたので、注意してお過ごしください。

当ホテルにてサウナ、大浴場で疲れを癒して下さいませ

美味しい朝食で元気な一日を出発してください
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ