ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.01

ブログ

🐠✨熱帯魚




こんにちは(*'▽')/
ソブリンのゆーりんです

​熱帯魚​ってご存じですか🐠
外出行こうにも行けない状況下でずっとお家はとっても窮屈で、
寂しい…そんなことで、一度は飼ってみたかった熱帯魚!
先日​ネオンテトラとグッピーをお迎えしちゃいました。
先日紹介したダーツと熱帯魚と…
これでずっとおうちに引きこもっていられます。









ある日の朝食の一例↓

​鶏肉とゴボウの卵とじ​



地元のお母さん方が全て手作りで作っております!
今はコロナ対策として、一つ一つ小鉢に分けてご提供しております!
どうかご安心して、お召し上がり下さいませm(__)m

​​1食980円でご案内しております!
​ご宿泊の際は朝食もご一緒にいかがでしょうか!!


コロナ対応

​​ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして、フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。​​


カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ