ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.01.04

ブログ

「お母さんが言ってました、逃げたら一つ、進めば二つ手に入るって」機動戦士ガンダム水星の魔女・HGガンダムエアリアル作ってみた

皆様ごきげんよう!
ソブリンのフロント、アジです!
 
前回、前々回のブログを書いてる時に他のスタッフさんに、「それガンダム?」とか「ガンダム好きなんだ!」ってめっちゃ言われました、前回まで書いてたダイナゼノンとかはガンダムではないのでなんとも、言えない感情になってしまったのですが、やはり世間的にはロボットアニメといえばガンダムシリーズ、普段アニメやロボットに興味の無い人でも知っているそれぐらいロボットアニメにとっても、世間的にもガンダムは大きい存在なんだとしみじみ感じました…
 
というわけで、今日は現在放送中の機動戦士ガンダム水星の魔女に登場するエアリアルを作りましたので紹介しようと思います!
いやー、久しぶりにガンダムのプラモ作るので楽しみですね!

「エアリアルはガンダムではありません」

 


 

「エアリアルはガンダムだ、私がそう判断した」

 

他のガンダムシリーズのガンダムと比べても比較的スリムで少し女性的な印象を受けるこの感じスマートでカッコいいですね!

そしてこの胸や足にみられるこの赤いライン、これシールの接着面にプリントされているというトンデモ技術、さすがバンダイ

 

そしてエアリアルを象徴するこの盾「エスカッシャン」作中では分離してガンビットになってオールレンジ攻撃を仕掛けたり、エアリアルに鎧のように纏わせたり出来ます








 

シャープでスタイリッシュな印象を残しつつ、少しボリュームアップした感じになりましたね!

これはこれでカッコいい


 

オープニングでミオリネや御三家の頭上を飛び去っていくエアリアルのこのシーン、オープニングの中で、すごく好きなカットです。

それも再現可能!

 






 

他にはビームサーベルやライフルなどの武装がついています!

値段は1500円しない程度なので、ガンプラ入門として、ちょうど良いかと思います!

 

というわけで、ガンダムエアリアル作ってみました、1クール目最終回(18日放送予定12)が近くなり物語が佳境に差し掛かっている水星の魔女これからも目が離せません!

では最後に

ガ〜ンダムガ〜ンダム希望のひ〜かり〜

乗って安心、動いて安全、跳べる、踊れる、エアリアル〜!

 

???「おいっ、俺を積んどいてなにエアリアルから作っていやがる!」

「えっと、どちら様でしたっけ?」

「俺を忘れたのか!()

「えっと、よ、横恋慕さん?」


「俺はグエル・ジェタークだ!」
テテテンテテテン(水星の魔女の次回予告の音楽)
「次回…ダリルバルデをいつ作るのか…」
 


当館はホテルグリーンチェーンの中で唯一、​
男性専用大浴場・サウナがある店舗でございます!
女性のお客様には入浴剤やアメニティをお渡ししています♪
当館では新型コロナウイルス感染症予防の為、

            ​こまめに館内全体の消毒をしております。

​​​​

コロナ対応
​ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして、フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。​
​​
インターネットでのご予約は・・・
rink
ぜひホテルプレミアムグリーンブリン公式サイトでどうぞ!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ