ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.01.13

ブログ

「これが俺の機体だ!」前編 30MMシエル・ノヴァ【グリーン】改造して塗って自分好みに作ってみた!

皆様ごきげんよう!
ソブリンのフロント 、アジです!
 
今日はBANDAI SPIRITSが展開しているオリジナルプラモデルシリーズの30MMのシエル・ノヴァを自分好みに作ってみたのでご紹介します!





 

 

30MM(MMはミニッツミッション)はバンダイスピリッツが販売しているプラモデルシリーズで30分で組んで遊べるという手軽さが売りです、アニメや漫画等は無く、完全にプラモオンリーで展開されています。

そのため、機体の設定やストーリー等はプラモに付いてくる組立説明書にチラッと載っているだけで、後は作る人の自由って感じです!

自由にカスタマイズして自分だけのものが作れるって、昔バンダイが出してたムゲンバインが大好きだった僕にとってはとても惹かれます!

 

というわけで今回はこのシエル・ノヴァを迷彩塗装して武器を増やしてとかしていこうかなと思っています!

 

K「その予定はキャンセルだ、傭兵」

 

えー、ここで大変なことが起こりました。

 

FromSoftware

ARMARD CORE VI 

発売決定アナウンス

 

おいおいおい!おいおいおい!

(還ってくる、俺達の黄金時代が還ってくる!)

 

ジョシュア「遅かったな言葉は不要か

 


 

 

アーマード・コアはフロム・ソフトウェアが開発しているロボットアクションゲーム

1997年に第一作(ファンの間では初代や無印と呼ばれる)がリリースされ以降、主にPlayStationで各ナンバリングや外伝作品が展開されてきました、その新作が約10年ぶりに発売されるともなれば、興奮して身体は闘争を求めるという事、スミカ・ユーティライネンです。

僕は上の写真の、PS3で遊べる4系、V系、画像はありませんがPSアーカイブスの初代アーマード・コアとPSVITAアーカイブスのフォーミュラフロント

個性豊かなレイヴン、リンクス、傭兵、無限の組み合わせがあるアセンブリパターンを自分にあわせて考えたり、時にはミッションでピーピーピーボボボボしたりされたり

 

話がだいぶそれましたが、今回は高機動型っぽい強襲機で迷彩塗装するというベースは変えずに、同時にACっぽさも取り入れようとも思います!





今回はバンダイだけではなくコトブキヤから出ているM.S.Gシリーズも使ってカスタマイズしていきます

写真を撮り忘れてしまいましたが、30MMシエル・ノヴァ高機動型用オプションアーマーも使用しています






 

 

あれ、なんか色見がバラバラだけど、これはこれで味があって良い感じのカッコいいぞ

本当はミサイルポッドを肩上でハンガーユニットにもう1つ武器を付けたかったんですがバランスやサイズの問題から泣く泣く断念

でも、両手に武器を構えて前方に尖っているこの感じなんかACっぽい気がする!

 

今回はここまで、後半は迷彩塗装にしていきますそれではまた!
 


。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・

​ホテルプレミアムグリーンソブリン おすすめ朝食バイキング​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・*:..。o○☆*゚゚・*:..。o○☆*゚゚゚・

​お母さんの手作り朝食バイキング 1200円​
定番のスクランブルエッグやサラダに焼魚
仙台名産笹かまぼこや宮城県産ひとめぼれなど
メニューは日替り・週替りで30種類以上!
ぜひご賞味ください♪​





 

 

 
​当館はホテルグリーンチェーンの中で唯一、​
大浴場・サウナがある店舗でございます!
 
女性のお客様には入浴剤やアメニティをお渡ししています♪
当館では新型コロナウイルス感染症予防の為、
​      こまめに館内全体の消毒をしております。

 







​​​​
コロナ対応
​ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして、フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。​
​​
インターネットでのご予約は・・・
rink
ぜひホテルプレミアムグリーンブリン公式サイトでどうぞ!
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ