ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.31

ブログ

今年も一年御愛顧頂き有難うございました

​どうも"Mr.N"です(^^)/

あと数時間で2020年も終焉を迎えます。
毎年思う事なのですが年を追うごとに1年があっという間に過ぎ去るような気がして…歳かな('_')

今年は話題が新型コロナウイルス一色と言っていいほどでしたね。目に見えない敵と戦い続けている医療従事者の皆様にはただただ頭が下がるばかりです。
来る2021年は明るい話題ばかりの中過ごしたいものでありますね。

私たちは「きょう大晦日」も「明日元日」も「明後日 箱根駅伝往路の日」も「明明後日 箱根駅伝復路の日」もいつもと変わらぬ笑顔で皆様のご宿泊をお待ちしております。
(↑ただの箱根駅伝好きですwww)

どうぞ皆様良いお年をお迎えください(^^)/~~~

■ごあんない■
SENDAI光のページェント本日の点灯終了時間が変更になっております。御観覧にお越しの際はご注意ください。
本日の点灯終了時刻 21時00分

現在朝食会場においては各トレイに「手袋」をセットしております。
コーヒーメーカーをご利用になる場合などはお手間でも手袋を装着の上ご利用ください。​​
​また大浴場は洗い場の数を半減させております。
混雑時はお時間間隔を空けてご入浴いただきますようお願い申し上げます。​


年末年始割 販売中!​ こちらのリンクからご予約できます!

年末年始の朝食もバラエティー豊かにご用意いたします!!!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ