ホテルプレミアムグリーンソブリンホテルプレミアムグリーンソブリン

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.04.28

ブログ

北海道展に行ってきました!

「国分町交番となりで安心安全プレミアム」で
おなじみのプレミアムグリーンソブリン。
フロントのいけがみ坂です。
行ってきました!三越仙台店で開催中の「北海道展」
味覚の祭典です!乳製品、海産物などありとあらゆる
北海道の食品が仙台市民を待っています。
食材王国みやぎにガチンコで北の食材大王国がぶつかってきました。
この戦いをスルーするわけにはいきません。
ジャンボいかめし、つぶ貝、、数の子漬けなどを
購入してきました。完全に酒のつまみチョイスです。
ジャンボいかめしが驚くほどジャンボなんです!
ジャンボってつけなくてもジャンボだってわかります。
その説明としての写真をもうちょっと
撮らなければいけななったのかもしれませんが
我慢できずに食べちゃいました。すいません。
北海道展は三越仙台店で来月10日までです。



 



 

 
​当館はホテルグリーンチェーンの中で唯一、​
大浴場・サウナがある店舗でございます!
現在は新型コロナウイルス感染症予防の為、
1名45分間、最大4名様ご利用の予約制でご案内しております!
女性のお客様には入浴剤やアメニティをお渡ししています♪
当館では新型コロナウイルス感染症予防の為、
​      こまめに館内全体の消毒をしております。






​​​​
コロナ対応
​ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして、フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。​
​​
インターネットでのご予約は・・・
rink
ぜひホテルプレミアムグリーンブリン公式サイトでどうぞ!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ