ホテルグリーンウエルホテルグリーンウエル

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.02

ブログ

たちそば

この記事は掲載当時の情報です。現在は料金・設備・サービス内容が変更されている場合があります。最新の朝食料金、駐車場、客室、宿泊プラン情報はホテル公式ページをご確認ください。

こんにちは!ウエルのつゆです
最近は仙台もだんだん暖かくなってきました
暖房が無くても生活できるのはありがたいです
私は寒がりなので家ではこたつもストーブもまだついておりますが…

さておいて
先日友人と遊んだ時に小腹がすいたので立ちそば屋の「そばの神田」さんに行ってきました
電車発車まであと30分ほどという所でどうしても何か食べたいという友人の希望でたまたま近くにあったそばの神田さんに行きました
食券をかって渡し、机の荷物置きに荷物をおくと2.3分ほどで呼ばれました
種類をえらんでうどんかそばかどちらかはカウンターで伝えます
当たり前ですがはやくてとても助かります
今回はきつねうどんととろろうどんを頼みました
きつねうどんはとても油揚げが甘くて
美味しかったです

ばの神田さん仙台駅から一番近いところですと、徒歩5分ほどの所にあります
お手軽で味もとても美味しいので是非皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか!
また、そばの神田さんから徒歩5分ほど、仙台駅から徒歩3~5分アクセス良好の当ホテルも是非ご利用くださいませ!


当ホテルは仙台駅西口から徒歩約5分!無料の軽朝食付き!
無料Wi-Fi・無料ランドリーコーナーもご準備しております!
ご予約心よりお待ちしております
ホテルグリーンウェル御予約はコチラから



 ~無料軽朝食のご案内~

※このサービスは終了しました
ホテルグリーンウエルの無料軽朝食は、2026年8月31日の朝食をもって提供を終了しています。
2026年9月1日以降は無料軽朝食の提供はありません。
最新の宿泊サービスはホテル公式ページをご確認ください。


お客様より大変好評頂いておりますサービスの無料軽朝食!
(地下レストラン)
無添加天然酵母の手作り『もちもち玄米パン』『ふわふわバターロール』『ゆでたまご』
『淹れたてコーヒー』『スープ、牛乳、野菜、オレンジ、りんごジュース』
バイキング形式で宿泊されたお客様全員にサービス中です!


 
コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止に
ついての取り組みとしてフロントカウンターヘのビニールシートの設置
スタッフの健康状態のチェックや検温ステリPROによる館内や備品の消毒
ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示
  料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ