ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.12.05

ブログ

激辛ボリューミー

皆さんこんにちは。ウィズのSです!

先日、電力ビル内の韓国料理店、「扶餘(プヨ)」に行ってきました!
豚キムチ焼うどんを食べたのですが、とっても美味しかったです!!

うどんだけでなく、くずきりっぽいもちもち系の麺も入っていたので

かなり食べる私も大満足の一皿でした。笑

画像2枚目のヤンニョムチキンもかなり辛いのですが、

辛いもの好きとしては最高でした🍀

今回私が行ったのは電力ビル店でしたが、

扶餘は仙台ロフトや、長町駅すぐ近くにもあるようなので

気になった方は是非行ってみて下さい🐧

ちなみに電力ビルはウィズから徒歩で5分ほどです!


それではまた!


🐧明日のオススメ朝食メニュー🐧
・チキンソテー
・山形風芋煮
・トマトソースパスタ
880円で朝食券を販売しております。
フロントまでお気軽にお申し付けください!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ