ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.04

ブログ

自粛しても出費

こんにちは、ウィズのラブですひよこ

ウーバーイーツや出前館などの出前がスタートしてから

休日のお昼はほぼ毎回利用しているので体重計に乗るのが怖いです、、

先日のお休みもドミノピザでサイドメニューを注文しまくりました(笑)

ピザは最近かなり頻繁に食べていたので、

ホットサンド2つ、クラムチャウダー2つ、シェイク2つ、サラダという

異常な量を母と2人でなんとか1日で食べきりました、、

母も私もかなり小食なのですがいつも多めに注文してしまうので

次こそは気を付けようと思います、、(>_<)

そして出前を控えてあまり無駄な出費をしないように気を付けます。

それでは、さようなら~~~バイバイバイバイバイバイ

🌼明日のオススメ朝食🌼
・豚白菜すき煮
・鶏とキャベツケチャップ炒め
・野沢菜とベーコンのパスタ
毎朝7時から10時まで営業中!
宿泊と一緒にいかがでしょうか(^O^)/

グリーンウィズのお得な宿泊プランはこちら!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ