ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.01

ブログ

おうちで贅沢!

皆さんこんにちは。ウィズのSです!

先日、無性に雲丹を食べたい時期が来てしまい、、

yahooショッピングにて雲丹いくら丼が作れる冷凍のセットを買ってしまいました。笑

まぐろ処一条 さん 無添加うに&北海道産いくらセット ¥5,280

盛り付けと写真のセンスにはどうか目をつぶってください(;;)


このセット頼んで正解でした!!

好物2つをご飯にどーん!は幸せすぎました。笑

こちらの雲丹、特殊な保存方法(?)でミョウバンを使わずに保存しているらしく、

変な風味が無くてとっても美味しかったです!


こちらのお店、注文から発送までがとても速かったので

落ち込んだり、病んだりしたときにまた購入したいと思います!

皆さんもyahooショッピングのお得なタイミングなどを狙って

ぜひ味わってみて下さい!!


今日から新年度スタートですね。
今年度もグリーンウィズをよろしくお願いします!


それではまた!

🐧明日のオススメ朝食メニュー🐧
・山形風芋煮
・ミートボールブラウンソース
・和風ピラフ
880円で朝食券を販売しております。
フロントまでお気軽にお申し付けください!
 

コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや検温、
ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーや エレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示、
料理の小分け提供などの対策を行っております。

 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ