ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.07.11

ブログ

仮面ライダー50周年!

​​どうもグリーンウィズのシャンロウです!
仙台駅すぐ近くのイービーンズにて
7/21から・・・
​​仮面ライダーSTORE in 杜の都仙台​​が開催されます!​
自分仮面ライダー好きなので実は楽しみだったりします!
よくyoutubeでもおもちゃ紹介の動画とかもよく見るので
どんなのがグッズが来るのかすごい気になります!
​​​​​ちなみに自分が特に好きなシリーズはW​オ​​​ズ​​​エグゼイド​ですね!​​​​​
​好きなキャラはエグゼイドの社長こと​「ゲンム」​ですね!​
もうゲンムは一度見たら忘れられないインパクトの強いキャラですから
​今年は​仮面ライダー50周年​ということで​
Wの公式続編のコミックが仮面ライダー初のアニメ化だったりで
いろいろ盛り上がっています!
来週は映画公開記念コラボで
仮面ライダーセイバーとゼンカイジャーのコラボなので録画しようと思います!
それでは今日はこのへんで失礼します!


明日のオススメ朝食メニューぶた
・鶏唐揚げ
・ベーコンブロッコリー黒コショウ炒め
・ミートソースパスタ
当日でも980円で朝食券販売しております!


🍚ある日の朝食例🍳
左から時計回りに
タンドリーチキン 豚肉と里芋煮 ミートソース  
コロナ対策の為、メニューは小分けにし、
ラップをかけてありますので、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 



22泊以上の長期プラン・シングル1泊 3,900円~


 



出張にぴったりの連泊プラン・シングル1泊3,900円~


 



2室以上でお得に泊まれる連泊プラン・シングル1泊3,900円~


 



カップルやファミリーにオススメプラン♬もちろんテレワークにも!!・シングル1泊4,900円~


 



クオとポイントどっちも貰えるお得なプラン・シングル1泊4,900円~

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ