ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2023.04.07

ホテルからのお知らせ

【ホテルグリーンウィズ】新入社員おなかすいたのおすすめポイント!

こんにちは!
ホテルグリーンウィズの新入社員おなかすいたです。

今日は新入社員研修で、初めてのブログに挑戦しています。
おなかすいたから見たグリーンウィズの
おすすめポイントをご紹介しようと思います。


【おすすめポイント① 手作り朝食バイキング】

お腹が空いてまいりましたが、
まずご紹介したいのが「朝食バイキング」です!
毎日朝早くから、スタッフが愛情込めて手作りしています。
ちなみに今日のおすすめは「チキンのクリームシチュー」
特に男性のお客様に人気で、皆さんお替りされてましたよ。

感染症対策として、お料理は小分けしていますが
好きなものを好きなだけ食べられるのって嬉しいですよね!
 

朝食バイキングの一例です。品数豊富でボリューム満点です。

旬の食材や、ご当地グルメもあるので、是非召し上がってみて下さい♪
場所は1階奥のレストランスペース。営業時間は7時~10時、お1人様1,200円です。

 【明日のおススメ3品は...】
 1.鶏の生姜みそ焼き
 2.クラムチャウダー
 3.ミートソース
【おすすめポイント② 空気清浄機を全室に設置】

客室には、プラズマクラスター搭載のシャープ製空気清浄機を
ロビー、レストランには、ダイソン製空気清浄機と
清浄した空気を循環するためのサーキュレーターを設置しました。
きれいな空気のホテルチェーンで、ごゆっくりお寛ぎくださいませ。
  • ダイソン製空気清浄機

  • SHARP製空気清浄機

【おすすめポイント③ 東北一の繁華街「国分町」入口】
仙台中心部の広瀬通に面しており、県庁市役所やアーケード「ぶらんどーむ」にも近く
ビジネスにもショッピングや観光にも便利なホテルです。
ホテルグリーンウィズでは
宿泊プランを豊富にご用意致しております。

ホテルグリーンウィズのご予約はこちら

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ