ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.04.09

ブログ

1人飯しか!

皆さんこんにちは。ウィズのSです!

ここ3か月ほど、給料日か月末の仕事終わりに1人でご飯を食べています!

ウィズから徒歩圏内、最寄り駅までも徒歩圏内の近場のお店によく行っています。

ウィズから三越側にアーケードを歩くとある磯丸水産というお店です!

サーモン系の三食丼と一口こぼれ寿司を注文しました。

いくら好きにはたまらなかったです!!

この日はこのほかにユッケと鶏皮ギョーザを食べ大満足で帰りました笑


このように量は食べるのですが食べるのが遅めで、

人とご飯を食べるとちょっと暇させてしまうこともしばしばあるので

1人飯がとっても気楽で楽しいです!!

人と食べる楽しみももちろんありますが、いかんせんこのご時世で一番町周辺となると

友達も誘いづらく、、

早く気兼ねなく人と外食できるようになってほしいですね(;;)

宮城はまだ感染者多いようなので少しでも落ち着くといいなと思います!

それではまた!

 

🐧明日のオススメ朝食メニュー🐧
・鶏のチリソース
・豚大根味噌煮込み
・ベーコンのクリームパスタ

880円で朝食券を販売しております。
フロントまでお気軽にお申し付けください!

コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ