ホテルグリーンウィズホテルグリーンウィズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.13

ブログ

初かわまちテラス

皆さんこんにちは。ウィズのSです!

先日、名取市閖上の「かわまちテラス」でねぎとろ丼を食べてきました…!
1枚目の写真はなめろうなのですが、これも本当に美味しかったです!!

海鮮ばかり食べている気がしないでもないですが、

お手軽に幸せになれるのでまた食べに行こうと思います!!

ちなみに、かわまちテラスはキャッシュレス決済に対応していたので

コロナ禍のお支払いも安心でした🍀


どこのお店も賑わっていたので見物だけでも

きっと楽しいと思います!

お近くの方は是非行ってみて下さい!


それではまた!

🐧明日のオススメ朝食メニュー🐧
・酢鶏風
・ベーコン菜の花たまご炒め
・ミートソースパスタ
980円で朝食券を販売しております。
フロントまでお気軽にお申し付けください!


コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ