ホテルグリーンアーバホテルグリーンアーバ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.01

読書のススメ!!「むすびつき」

こんにちは、読書好きのカンノです。
ステイホームで家時間が増える今日この頃ですが、時間の過ごし方は人それぞれです。
本を読むことが多いワタシ、最近は電車の中でこの本を読んでいます。

むすびつき

しゃばけシリーズの「むすびつき」です。新潮文庫の大人気シリーズです!!
おなじみの江戸時代の廻船問屋の若だんなと妖(あやかし)を軸に、不思議な事件を解決していく短編集です。
1冊に付き5話ほど収録してあるので、空いた時間にお気軽に読めます。

皆様のオススメの本をゼヒ、教えて頂ければと思います。
GWはホテルで読書はいかがでしょうか。
 
.。・*・。:*・。.お母さんの手作り朝食バイキング 980円.。・*:・。*・。.


定番のスクランブルエッグや仙台名産笹かまぼこなど
常時20種類以上のメニューをご用意しております!ぜひご賞味ください!
 

↓ ↓ ↓ご予約はコチラから↓ ↓ ↓


ご予約は ホテルグリーンアーバのホームページ からどうぞ!
コロナ対応
ホテルグリーンチェーンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
フロントカウンターヘのビニールシートの設置、スタッフの健康状態のチェックや
検温ステリPROによる館内や備品の消毒、ロビーやエレベーター、レストランの
ソーシャルディスタンスの掲示、料理の小分け提供などの対策を行っております。

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ