ホテルプレミアムグリーンヒルズホテルプレミアムグリーンヒルズ

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.10.13

ブログ

クジラ、ら~ら

ホテルプレミアムグリーンヒルズのおすすめプラン

🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟

「県民割」やってます!!
 ※!!以下の条件を満たす方に限ります!!※
①東北6県もしくは北海道在住の方(免許証等での確認)
②コロナワクチン接種済みの方(接種証明書での確認)
   ・・宮城県在住の方⇒2回接種以上
   ・・その他の都道府県の方⇒3回接種以上


🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟


こんにちはホテルプレミアムグリーンヒルズのクロスケです

皆様 先日、私久しぶりに「鯨の刺身」を頂きました。

「仙台朝市」
「渡憲」さんにて 美味しそうな鯨の刺身を発見。

ついつい「大滝詠一」さんの歌う名曲「空飛ぶくじら」を思い浮かべましたね

♪「空飛ぶくじらが 僕を見ながら~」と。

・・・それはともかく 鯨の刺身を購入し帰宅。

晩酌のおつまみに 頂きましたが、うん、食感が 柔らかいお肉ですね!laugh
(そりゃ魚類ではないですから)

チューブの生姜、ニンニク、ワサビを混ぜて 鯨の刺身に付け食べたのですが
実に柔らかく のど越しが良かったです!

いやあ、日本酒が進みましたね!wink

肉と 日本酒って合いますねえ。満足でした。

仙台市にお越しの皆様、仙台朝市には 変わったお魚が並ぶことがありますので一度足を運んでみてはいかがでしょうか? 

購入したお魚を その場で食べる事が出来るお店もありますので試してみては?


 
🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟🐡🐠🐟
毎日変わるヒルズの朝ごはんは
宮城のお米「ひとめぼれ」を中心に
食べ放題ビュッフェスタイルでお好きなだけお召し上がりいただけます
毎日のメニューは宮城のお母さん手作り。料金は¥1200です。 
コロナウイルス対策として
・お料理を小鉢&ラップがけにて飛沫対策を実施中
・ご飯とお味噌汁もスタッフがご準備させて頂きます
・お席も指定させて頂きますのでソーシャルディスタンスもバッチリ

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ