ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.02.01

スタッフブログ

願いを込めつつもぐもぐ。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

今日から2月。年が明けてからもう一か月経ったのかと思うと驚きです。

明日は節分ですね。皆様は豆まきをしたり恵方巻を食べたりするのでしょうか?

我が家は1人で豆まきするのは流石に寂しいので、毎年恵方巻だけ食べています。

明日の晩ご飯は恵方巻をもぐもぐしながら、今年一年健康に、世の中も落ち着いて平和になりますようにと願いを込めながら食べようと思います。

当ホテルでは、お越しの皆様に安心してお泊り頂けるように、館内の消毒徹底、こまめな換気、すべてのスタッフのマスク着用など感染症対策を徹底しております。

仙台にお越しの際はぜひホテルグリーンマークをご利用下さいませ。

今回のおススメ朝食メニューはコチラ


菜の花のクリームパスタ






やさしい味のクリームパスタが美味しくてついつい箸が進んでしまいます。


オレンジゼリー&オレンジ&牛乳寒天





こちらはデザートのご紹介。新鮮なオレンジは朝から元気を与えてくれます。
オレンジゼリー、牛乳寒天はやさしい甘さで、子供からお年寄りまで幅広い年齢で楽しめるメニューです。

ご宿泊の際は、ぜひバイキング朝食付メニューをご利用下さいませ!!
皆さまからのご予約お待ちしています☆彡

 ホテル公式サイトが一番お得です​ 

簡単な会員登録後、スマホからでもOK!!
皆様からのご予約お待ちしております音符

ホテルグリーンマーク HPへはこちらから
​​​
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


 猫 ​ホテルグリーンマーク HPへはこちらから​ 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ