ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2022.12.10

スタッフブログ

❄冬ですね❄

​​​​​​​​​
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


​​​​​​​​​​​
​みなさんこんにちは!ホテルグリーンマークゆめです​

あっという間に冬到来ですね⛄


❄仙台でも先日雪がパラパラと降っていて❄

冬本番を感じました(^▽^)/

​さて、私は先日2回目の​すずめの戸締り​​​を​

朝一番の上映で観てきました!

​IMAXで観たのですがの迫力がすごかったです🎬​

そしてやはり何度観ても感動ですね

1回目を観た後に観た方の感想や考察を拝見して

それを踏まえて2回目を観ましたが、

1回目の時に気付かなかったことや

感想の中にあった考察はこの場面のことか!など

発見があって大満足の鑑賞でした(^▽^)/




…………​……………​​…………​……………​​…………​……………​

​バイキング形式の朝食をご用意しております!

​​​
​​​​会場:フロント前
1階​​​​料金:1200円(税込)​


時間:7:00~10:00
​​…………​……………​​…………​……………​​…………​……………​

 
コロナ対応

ホテルグリーンチェーンでは、
新型コロナウイルス感染症拡大防止についての取り組みとして
・フロントカウンターヘのビニールシートの設置
・スタッフの健康状態のチェック
・検温ステリPROによる館内や備品の消毒
・ロビーやエレベーター、レストランのソーシャルディスタンスの掲示
・料理の小分け提供
などの対策を行っております。


…………​……………​​…………​……………​​…………​……………​

またのご拝見と皆様のお越しをお待ちしております​​​​スマイル​​​
 

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ