ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2020.11.30

スタッフブログ

ぽかぽかご飯。

こんにちは!!ホテルグリーンマークのまりっぺです☆

11月も残りは本日のみ。12月を目前にして季節はすっかり冬です。

我が家も最近は完全に冬モードに突入して、夕食に鍋が出てくる頻度がぐっと増しました。

今は鍋のつゆの素もたくさん種類があって、選ぶのもとても楽しいです。

普段はあまり冒険心がないので、鶏だしやごま豆乳など定番商品を選びがちですが、今年はお家ご飯の機会がぐっと増えると思うので、新たなる味に挑戦したいと思います。

当ホテルのバイキング朝食も、夏のさっぱりしたメニューから、冬のぽかぽか温まるようなメニューに様変わりしてきました。

朝からきちんとエネルギーをとると、身体も温まるので一日元気にすごせますね♪

お泊りの際は、ぜひご朝食付きプランをご利用くださいませ!!

今回おススメのニューはコチラ

豚すき煮風





すき焼き風味の甘いたれはご飯を何杯でも食べられちゃう魔法の味です。
豚肉も柔らかく、お野菜にも味がたっぷり染みていて、朝から身体がよく温まります。

鶏のトマト煮





こちらは洋風の煮込み料理。トマトの酸味とお野菜が溶け合ってとっても美味しいです。
鶏肉も柔らかく煮込まれているので、お子様やご年配の方でも美味しく召し上がれます。

皆さまからのご予約お待ちしています!!

GoToトラベル対象プランございます下矢印下矢印下矢印

ホテルグリーンマーク HPへはこちらから

​​​
上記リンクより「GoToトラベルキャンペーン対象」と記載のプランを予約
下矢印
予約後にクーポン発券サイト「STAYNAVI(ステイナビ)」にアクセス
下矢印
GoToトラベルキャンペーン割引の手続き(割引クーポンの発行)
下矢印
割引クーポンを発行するためのリンクURLが付いた予約完了メールが届きます
下矢印
宿泊当日、フロントへ割引クーポン番号身分証明書を提示すればOK

※予約時点の料金はキャンペーン割引適用前の金額となります


​割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めします​
ひらめき

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ