ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.05.06

スタッフブログ

こどもの日





こんにちは!マークのうっちーです!

さてさて...今日から休みが終わって動き始めた方も多いと思います!
朝の電車も人がたくさんでした!

変わらずの手洗い、うがいなど気を付けていきましょう!

昨日はこどもの日でしたね!
端午の節句は男の子の日なんですが...
こどもの日は男女関係なくこどもの日なんだそうですよ!
お恥ずかしながら最近知りました。

元気な子ども達がたくさん遊べる世の中に早く戻るといいなー。
と思うくらい大人になったのだと実感致しました。

グリーンマークでも消毒を徹底し元気にお出迎えさせていただきます!

 

こいのぼり こどもの日 イラスト カラー かわいい


​​​​↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓​​

​​​​ホテルグリーンマーク HPへはこちらから




グリーンマークは感染症対策万全でお待ちしております!!!
スタッフみんなで徹底した消毒をしております!

​​

​​​​​​​‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ご宿泊の際はグリーンマークの朝食を是非!

​​産地消にこだわった、地元のお母さんの手作り料理です​​
メニューも日替わり、種類も豊富に取り揃えております!!
※感染症予防の為、小鉢にて提供しております。
毎日AM7:00~10:00営業中!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ