ホテルグリーンマークホテルグリーンマーク

CLOSE

グリーンチェーングループTOP

CLOSE

スタッフブログ

スタッフブログ STAFF BLOG

2021.06.10

スタッフブログ

水分補給を忘れずに!





こんにちは!マークのうっちーです!

暑いですね。じめじめした暑さが始まりましたね...
マスク生活が大変な時期に入ります。
皆様くれぐれもお気をつけくださいませ!

暑い日は水分補給が大切ですよね!
やはり水を飲むことが大事なようです。
朝の起床時と就寝前!
寝ている間に汗をかき水分が失われてしまいますので、この2回は必ず飲むと良いみたいです!
その他に3~5回に分けてこまめに飲むとバッチリみたいですよ!

皆様も暑い時期はより一層注意してまいりましょう!



ホテルグリーンマークの新プラン情報を下記に記載しております!
皆様是非ご利用くださいませ!





【新プラン!夕食に日替わり幕の内弁当+朝食(バイキング)付きプラン】​始まりました!

​​「ホテルグリーンチェーン」とお弁当屋さん「本家かまどや」のコラボプランです。
​​
■お味噌汁もセットでお得!
■日替わりの幕の内弁当ですので連泊のお客様にも!

 ◆夕食お弁当のお渡しについて◆
夕食弁当のお渡しは、当日の17時〜18時にフロントにてお渡し致します。
※ご到着が遅れてお弁当を温めなおす場合にはロビーにございます、
 電子レンジにて温めてお召し上がりくださいませ。
※お味噌汁はインスタントになります。

​​​​​​・夕食に日替わり幕の内弁当+朝食に当館自慢のバイキング付きプランのご予約はこちらをクリック!!​​​​​​​​​


​連泊でご宿泊の方にはコチラの新プランがおススメ!↓
​【駐車場付】22連泊以上で平地駐車場確約プラン!出し入れ自由!(朝食付)​

※このプランは22泊からご予約可能となります。
このプランからご予約頂くと、
平地駐車場をご予約いたします。
また、お部屋の清掃は簡易清掃となっております。

■RV車・ハイルーフ車・OK!
※駐車場料金はプランへ組み込まれております。
※平地(平置き)の駐車場となります。


​​​・​【駐車場付】22連泊以上で平地駐車場確約プラン!ご予約はこちらをクリック!




​​​​​​​‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ご宿泊の際はグリーンマークの朝食を是非!

​​産地消にこだわった、地元のお母さんの手作り料理です​​
メニューも日替わり、種類も豊富に取り揃えております!!
※感染症予防の為、小鉢にて提供しております。
毎日AM7:00~10:00営業中!

カテゴリ別アーカイブ

年別アーカイブ

ページのトップヘ